ドキドキ

もうすぐうったんの歌って踊ってキラキラなのが見れる時間ですね、そうですね。いや、あたしは今日はお留守番なんですが、行くお友達がもうすぐ博貴を見れるよーって思うとなんでかドキドキします。あー、博貴なに歌うんだろー。あたしは城ホに行くだけだから今日からちょっとネット巡りは自粛しとこー。ネタバレしちゃうと楽しくないもん!横アリかー。横アリっていえば亮たんソロコン行って以来ご無沙汰です。あのハードスケジュールな東京生活楽しかったなー。妄想は楽しいし、ホテルに帰ればドリボおおくらポスターがいるし。うはうはだったなー。(遠い目)あー。また東京遠征したーい!
よし、今から英会話だい!それ終わったら友達と飲みに行くぜ。流星までに帰れるかなー?てか、あたし先週撮りそこねてまだ見てないんだ!