レッド更新

ただいま会社の受付嬢中です。でもこの時間帯って意外と暇で誰も来ないんだよねー。なのでこそこそレンジャー読んでました。
最近はちゃんと木曜日に読んでるんだよ。ちょっと前までは余裕で一週間遅れで読んでました。ダメだねー。
んですばたんがあたし的久しぶりにかわいかったです。
夢の国的な遊園地て!*1
トラさんの帽子買ってもらってチケットも買ってもらって。どんだけVIP待遇やねーん!トラさんの帽子・チケット>>おそばの値段だよねー。で、しょーたは何もおごってないの?ってちょっと気になった。

そだ!「的な」で思い出した!たちょころりはラジバンダリーが好きなんですか?笑
毎日先輩と一緒にいて、甘やかされてブクブクにならないことを祈ります。次のシーンで体型違う!!とかにならないようにー。

*1:「的な」であのお笑いの人思い出した。あのー変なセーラー服着た人。名前思い出せない