2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日

立ち読みしてきたミーナの星占い*1によるとこの日に好きな人から告白されるって。えええー!!!! ちょ、ドキドキするじゃんかー。*2 最近雑誌を買いまくってしまって困る。最近の雑誌は付録が可愛いからついつい…ね。気づけば自分の持ち物が付録ばっかりで安っ…

眠い辛い

ここんとこエブリディ残業パラダイスでクタクタです。 一日中暖房の中にいるから肌が乾燥 時間が過ぎるのが早いねー。あと半年したら24歳になるよ。早っ!今本気で早すぎることに引いた。やーばーい。こんな何もない毎日を過ごし24歳になってくのかー。来年…

2008年そろそろおしまい

昨日はNEWS広島公演のチケット到着日でした。 こやたん大好きママが2公演当てたので、席が良かったら行くよー*1って言ってたらキタ!アリーナA2ブロ1桁席! ママ大興奮で昨日ははしゃぎぷりがマジ、ハンパなかったっす。まだ1ヶ月先なのに着ていく服どうし…

ちょ!!!!

ステージリポートで喋ってるおおくらくん、最強にイケてなーい!!!! 髪もさもさ顔ぶつぶつ ……お疲れさまです凹

僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう

ちょっと愚痴

裸族

あたし23年間生きてきて、視力検査で1.5を常にキープしてきてたんですが、9月の健康診断で右が1.0、左が0.7になってしまった! 毎日毎日8時間もパソコンとにらめっこしてたら目も悪くなるもんだよ!!あたしの取り柄は目がいいとこなのにー。どんなコンサー…

初体験

昨日初めて使っちゃいました。有給。 なんか熱っぽいなーって思ったら38度近く出てて、さすがにこれは会社に行けないなーってことでお休みをもらいました。 おとといから熱っぽかったんだけど、仕事いっぱいあるし休めないよーとか思ったけど*1、休むこと…