2008年そろそろおしまい

昨日はNEWS広島公演のチケット到着日でした。
こやたん大好きママが2公演当てたので、席が良かったら行くよー*1って言ってたらキタ!アリーナA2ブロ1桁席!
ママ大興奮で昨日ははしゃぎぷりがマジ、ハンパなかったっす。まだ1ヶ月先なのに着ていく服どうしようとか、ファッションショーしだすし…。いい大人なんだから落ち着いて!
いやー、でも大好きな人を近くで見れるのは嬉しいことだよね。*2良かったね、ママ。なので12月はNEWSに行くので思わぬ出費ができてしまったー。2008年締めはNEWSパーティーだい!
いつもチケットが届いた時に入ってるグッズが書いてある紙がパーティーの招待状のようなつくりでちょっと感動。すげーい!でも、黒い紙にピンクの字だから読みにくい…。

NEWSで誰のうちわ持とうかなー♪

*1:ママのNEWS運は最悪に悪く、いつもスタンド席一番後ろが多い。

*2:ユーキと行った嵐の時にいっちばん前経験して、大興奮だったけど首痛かった…