眠い辛い

ここんとこエブリディ残業パラダイスでクタクタです。
一日中暖房の中にいるから肌が乾燥
時間が過ぎるのが早いねー。あと半年したら24歳になるよ。早っ!今本気で早すぎることに引いた。やーばーい。こんな何もない毎日を過ごし24歳になってくのかー。来年の誕生日はド平日なんで不通に働いて家帰ってご飯食べて寝るって感じなのかなー。
今カレンダー確認してみたら、月曜日だ!有休使って三連休にしてディズニーランドに行こうかな!(誰とだよってツッコミはなしで)16日はおおくらとランドで過ごして17日はシーで遊んで18日はー・・・何しよう?でもめちゃ楽しそうー!(あくまで妄想♡)
わーん!
ディズニー行きたい行きたい!!癒されたい!
まずは3日後におおくらに会ってディズニー一緒に行きませんか?って誘ってみよう!