2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク11月

11月は毎週末どっかに行っちゃうよ。 まずは3、4日でママと東京旅行。母子二人旅は初めてだなー。 新しくできた有楽町辺りとか行ってみる! ジャニーズ全く関係なく東京に遊びに行くとか、初めてかも!!*1 このことはマリナに言ってないから、バレたら怒…

ゴーゴー!

ただ今高速バスの中です。 これから関西へ向かいます。 マリナの大学祭へ遊びに行くのだ!共学キャンパスを味わってくるv

輝く八重歯は百万ボルト

ありがとうMステ!! 信五のソロまで歌わせてくれて感謝っ!きまずいコンビのチューは見てるこっちが気まずいッス…。そんで裕くんの知念くんへキスの嵐。一般人から見たら関ジャニ∞って気持ち悪いグループだよ。 そんでヘイセイJUMPと並ぶとエイトって老け…

夢にみた楽園にきっと辿り着けるから

みなみさん、金沢旅行楽しかったみたいで。 生きてる間に47都道府県行ってみたい。日本に住んでるのに行ったことない県があるって、なんかもったいないよね。みなみん、旅行中に電話してきて嬉しいこと言ってくれてキュンときた(笑)卒業までに旅行行こねー。…

私がアナタを好きな理由

ふーーーっ(ため息) やっと卒論のアンケートができた。質問項目つくり終わった達成感で卒論終わらせた気分なんだけどもー。 もう卒論やりたくないよー。涙 先はまだまだ長いぞ、アイリ。頑張れアイリ!

やーんv

23日に大倉も岩盤浴に行ってたとか、以心伝心じゃーん!ヤバいね、通じ合っちゃってるよ!照れるー♡(笑)

スッキリ

岩盤浴でウトウトしてるときに、大倉が松竹でソロコンしてる夢みたー。岩盤浴から帰って開けてなかったNEWS振り込み開けたら、松竹で12月公演って紙が。 ま…まさかねー(笑)

ひろし!!

なるともで雅紀の舞台のことが見れてラキー!って思ってたら、玉ピロが島谷ひとみと熱愛発覚って!!ガーン凹 宏、ローサの次が早いな。てか、1年前から付き合ってたとか、あれ??ローサとはいつ別れてた?!やっぱり男前はすぐに彼女ができちゃうんだね。…

忘れられない人

よかったー、なるともでやってくれてた!毎日とってるめざましはXジャパンの特集だらけでガッカリしたんだけどー。 雅紀の髪がちょっとスッキリしてた!よかったよかった!!ちょっと色も黒くなったんかな?どんな内容なんかいまいち分からんかったけど、楽…

裕くん倶楽部

今日の有閑倶楽部が始まる前のCMが菊正宗のCMだったことにちょっと笑い。ちょっと狙ってこのCMだったんかな?そんで、今日も清四郎は色んなものを割りまくってたんだけど、そんなに割りまくる必要あんのー!って爆笑してしまった。瓦とかもったいない…

もっと欲しいよ 食べちゃいたいよ

最近ボディーショップっでボディーバターってのを買って毎日お風呂上がりに塗りたくってるってるんですが、めっちゃいい匂いで、あたし美味しそう(笑) アーモンドの匂いのを使ってるんだけど、甘い匂いなんだけど甘すぎずいい匂い。でも、アーモンド自体の匂…

なに買いまんねん!

買い物ブギ歌ってるエイトかっこいねー。てか、買い物ブギってこんな歌だったんだ。初めて聞いた(笑)買い物ブギといえばオッサン!オッサン!のかけ声のうるさい歌なんだとばかり思ってたから…。そういえば、やっとNEWSの振り込みきたよー。どうするの?ユー…

プレミアム大倉

来月大倉キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! これはもう、最高画質で撮らなくちゃ!! 来月ってことはー、25日?!ヤバイ!その日東京行ってるんだ!見れないじゃん。えええー、どしよ、どしよ。あたしのデッキ、なぜかBSは外部入力じゃないと撮れないからTVつけとか…

ちょー楽しかった

今日は夕方からまお、ユミ、アヤと会ってご飯☆ いつもの回転寿司でワイワイ食事。あたし5皿中3皿ヤリイカ食す。どんだけー!お腹いっぱいになったら、あたしんちに移動してデザート食べて、いよいよメインのジャニーズ神経衰弱!!!! ママと2人でやるよ…

久しぶりにお出かけ

今から大学の友達とドライブがてら宮島に行ってくるよ! 広島駅で待ち合わせなんだけど、あたしの隣にいる子の服がSUPER LOUERS!超懐い!あのブランドまだあんの?昔のすばちゃんていえば、スーラバだったよね。

ぎゃんv

今年もやるのね、倉'mas(笑) 読まなかったらお母さんとっちゃうって。 熟女好きか?!笑

酒屋さんのお兄さん

ひょーーっ! お父さんのビール買いに行ってきたんだけど、働いてるお兄さんがかっこいーv5人くらいいたんだけど、みんな文句なしに合格だよ。地元帰ってこの酒屋でバイトしたい!!

超疲労感

寝る前にKAT-TUNみたから?田口の金髪が何度見ても衝撃で夢にもでてきた! 学校の廊下に赤西・田口(有閑倶楽部?!) 田口に話しかける 赤西にちょっかい出される ウザがったら赤西に追いかけられる どこまでも追いかけてくる しつこい 起きたらめっちゃ疲れ…