ワクワク11月


11月は毎週末どっかに行っちゃうよ。
まずは3、4日でママと東京旅行。母子二人旅は初めてだなー。
新しくできた有楽町辺りとか行ってみる!
ジャニーズ全く関係なく東京に遊びに行くとか、初めてかも!!*1
このことはマリナに言ってないから、バレたら怒るかも…。ま、いっか!(笑)

ここ最近、毎日ウォーキングして、ビリー30分*2を続けてるんだけど、今日は寒すぎてウォーキングせんかったー。寒いと外に出たくないよねー。ま、今日はご飯少な目にしか食べてないから大丈夫…だよね。明日はバイト前にちょっと歩こうかな。

*1:東京に行く=ディズニーランドしかない

*2:DVD1枚分やる体力がない