2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出産ラッシュ

最近あたしの周りで赤ちゃん産まれましたー!って人がいっぱいいて、あたしも子供ほしー!!とか思っちゃったりしちゃったり。 東原 亜希のブログを見てたらキューンとしてしまいます。赤ちゃんがかわいくてしょうがないっていうブログがね、あーいいなーっ…

たーけたーけたけるー

やーんv久しぶりの動いてるたけるんは相変わらず可愛いよーう!!!!

逢いたいのー!

最近週末はカッシーと過ごすことが多くて駄菓子に遊びに行くことがだいぶ減ったら、ゴローちゃんからカッシーとばっかり遊ぶなやーってメール来ました。 いやいやいや!!!!!!!! あたしの彼氏なんだから、ふたりでいたっていいじゃんか。ゴローちゃん、あたし…

24ちゃい

とうとう迎えちゃいました、5月18日。 特に1歳年取ったからって何も変わらないんだけど、そろそろ年取るって嫌になってきたなー。誕生日が嬉しくなくなってきた。とか言ってるけど、ディズニー行って誕生日シール付けてたら色んな人からおめでとうって言われ…

スキスキ ダイスキ

いやー、今日はとんでもなく眠い!!!!なんでこんなに眠いんだろ?眠気覚ましのために日記書いてみる。 そろそろ女の子の日が近いんかな?こういう時ちゃんと基礎体温つけなきゃなーって思うよね。友達も最初は面倒だったけど、起きた時にベッドでごろごろしな…

好きなのに好きなのに また会えないなんて

昨日は広島にてエイトコンだったんだよねー。エイトさん、コンサートに行かれたみなさんお疲れ様でした。 あーあ、行きたかったー(すね気味) 地元なのに外れるってのがかなりくやしくて、くやしすぎて諦められないから会場付近にいるおじさんから買ってでも…

分からないだろう understand?

めすらしくゴローちゃんからメールがきて、近いうちサトコ以外の子と付き合うことがあったりなかったりするかも的なことを告げられ(てか、なんであたし?)その時は一番にサトコに言うべき?てか、今まで通りにみんなで会ったりできるかね?って。だからなん…

まさに心はローリング・コースター

あっという間にGWが終わってしまったよ。今年は1日から6日まであったんで、けっこう長いお休みでした。なんで、今日からの仕事がだるすぎる。もう働きたくないよよよ。 GW中はカッシーとお出かけしたり、お泊りしたりと結構充実した休みを過ごしました…