出産ラッシュ

最近あたしの周りで赤ちゃん産まれましたー!って人がいっぱいいて、あたしも子供ほしー!!とか思っちゃったりしちゃったり。
東原 亜希のブログを見てたらキューンとしてしまいます。赤ちゃんがかわいくてしょうがないっていうブログがね、あーいいなーって思う。あと、ハセ キョーが赤ちゃんを"小さな王子様"っていってたのがかわいー!って思ってしまった。かわいいんだろうなー、あの2人の子供って。子育てって大変なんだろうけどさ、親に今まで育ててもらったから、自分も子供を育てたいって思うんよね。うううー。赤ちゃん。


って、最近まったくジャニゴトについて書いてないね。昨日もMステ見忘れちゃってさー。多分撮れてるんだろうけど。カッシーとさとこといて8時過ぎて気づいて、あ!Mステ撮ってくるの忘れた!とか言ってしまったら、カッシーは誰が出るん?って言われて、嵐とは答えられましぇんでした。そこは「最近の曲をチェックしたかったしー」ってごまかしてもーた。もうカッシーにはバレてんだから言えばいいのにねー、自分。なんか癖で隠そうとしてしまう・・・。