大きな片想い

長いよ、ヒトリゴトです。

前回日記を書いてからもう半月経っちゃってるね。毎日が早すぎてやになってまう。あたし、今日まで何してたっけ?
うううーん。
6月だから仕事忙しくなって残業して、帰って、疲れてるからすぐ寝て。みたいな毎日だったなー。疲れすぎてカッシーともあまり会わず連絡もあまりとらず。そんなあたしのわがままにカッシーは嫌な顔しないで付き合ってくれてるなんて、ほんと神です。あたしが男だったらあたしみたいな女とは付き合いたくないです。こんな自由すぎるやつ…。って思うなら直しなよ、その自由すぎるとこ。もうちょっとカッシーのこと考えてあげな!って思うのです。ごめんなさい、ごめんなさい。こんなあたしに付き合ってくれてありがとうございます。
うまくいくと思ってたさとことゴローはさとこの片想いのまま終わってしまいました。ゴローちゃんは最近あたしとカッシーにべったりすぎて、この前お父さんが旅行で家にいない時にカッシーを家によんだんだけど、そこにもついてきた!いやいやいや!あなた、あたしと何の関係もないじゃん(笑)冗談で行くって言ってたのかと思ったら本気で来たからびっくりした。まあでも、カッシー一人だと緊張しっぱなしだったと思うし、ゴローちゃんが来てくれたことでちょっとは緊張しなくてすんでたっぽい。たまには役にたったね。
でも、ママがあたしの過去の恥ずかしい話を喋りまくるもんだから、ゴローちゃんに弱みを握られて、今あたしは彼からいつも以上にいじられて困ってます。やっぱり呼ぶんじゃなかって思う。