2人のパラダイス

昨日の夜突然さとこが「渡したいものがあるからちょっと行くね」って8時ころに家にきまして、これあげる!!ってニコニコしながらプレゼントを渡され、あけてみたらピンクのレースフリフリなブラとショーツのセットをくれました(笑)
なぜ彼女は突然あたしにこれをあげようと思ったのかは謎なんですが、あたしにすごい似合いそうだったから!!って。あたしとさとこはサイズが同じなんで、間違ってないからいいんだけど、友達からブラをプレゼントされるってあんまないよね。
「来週のお泊りはこれ着てカッシー誘惑しちゃいなよ!ウシシ*1!」っていわれたんだけど、残念ながらカッシーは社員旅行で沖縄に旅立つので誘惑できませんー。てか、社員旅行で沖縄いいなー。あたしも連れてけーい!青い空、青い海、いいなーいいなー。沖縄行きたーい!
どっか遊びに行きたい!!

*1:彼女は変な笑い方なんです