急展開の結末

土曜日は駄菓子のイベントで泊まりがけでBBQ行ってきました。
大自然すぎる山の中*1で楽しんできました。振られてから初めて会うさとことゴローちゃんがうまくできるのか心配で心配で…。なんせ、このイベントの時にはあたしがお土産に買ってきたディズニーのTシャツをみんなで着ようぜ!ってことになってたんで、あたしはこの二人付き合うとばっかり思ってたからドナルドのペアルックにしてやったのに、まさかの結末を迎えたので、着るの嫌かなーって思ってね。
カッシーとゴローちゃんは仕事が終わっての参加だったので、2時間ばかり遅れて来たんだけど、二人ともTシャツ着て来てて爆笑!あたしはみんなが揃ったら着るもんだと思ってたから着てはこなかったんだけど、二人からなんで着てないいん?って責められた。そしてゴローちゃんに突然人気のないとこに呼び出され、何をされるかと思ったら、元カノとやり直すことにしたって打ち明けられた…。
ってええええ!なにその展開!
あれだけイヤイヤ言ってたのに、結局それ?いや、あたしにゴローちゃんの恋愛を口出しする権利はないけどもさとこのことを考えるとねー…。まだ何も知らないさとこにどうしてあげるべきなのか。BBQの帰り、やっぱりゴローちゃんのことが好きで諦められないってあたしに言ってきたさとこにあたしはどうしてあげることもできなくて、だた話をきいてあげるしかできなかった。早くゴローちゃんはさとこにちゃんと話するべきだよね。あたしからは絶対に言いたくないし。うーん。なんか微妙だなー。こういうときすぐカッシーに相談したいのに、携帯は故障中、そして旅行中ってきたもんだから、どうしようもない。ゴローちゃんは俺が仲介役してあげてもいいよとか言ってたけど、なんか借りを作るのは嫌だ!旅行楽しんでほしいしね。でもちょっと連絡とれないの淋しい…。

*1:携帯の電波も微妙で、テレビはもちろん映らない