2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でた!ツインズ

いいともに出てたりょうたんツインズがものまねにも出てたー。笑 なんか似てるよね。 かわいいけど、りょうたんに似た子はやだなー。なんとなく。 あたしとりょうたんとの子だったら、確実にりょうたんそっくりな子を産める自信あるっス!笑 10時半からは笑…

血液型ゲノム

ってのがはてなにあったからやってみたー。 あたしの性格当たってるようなそうでもないような…。 5段階であらわしてるのがすべて星みっつ!なのがすごくあたしって平凡なんだなーって。 つまんねえな、アイリ。そして自己中な性格なんだ、あたし。 あー…。嫌…

整理整頓

そんでもって、さっさとHDDの整理しなきゃ残量がやーばーいー。怒涛の特番ラッシュだってのに、全く手をつけてなさすぎーる。あらしちゃんどかどうすべきだ、これ。また見るかな日光とか。うーん。一応残そう。それより何より、宿題くんを早くDVDに落とそう…

おめおめ

くららがまた連ドラだって!ひゃー。 エイトのドラマーがまたまた連ドラマーだね。 まさかくららがこんなにドラマドラマに出るなんてねー…。初めてくららがTVで演技してる*1のを見たときは、もう二度とこんなことないかも!とか思って超永久保存超して感動し…

そうだ京都へ行こう!!

今ものすっごい京都に行きたいです。 ゆっくり歩いて癒されたいー。こっちから京都行きのバス出てるし、来週の土日くらいにふらーっと行ってみようかな。 鈴虫寺でお参りしたい。

りょん

彼の髪型がバナ●マン日村の髪型に見えてしょうがないのはあたしだけ…?やっぱイケてないよー、りょうたん…(残念)そして戸田 恵梨香がずっとポケットに手つっこんで立ってる姿がいらっとした。感じ悪いよー。やっぱり好きになれない!

感謝祭

あははは!!!! さっそくりょうたん賞金とっちゃってる! すげえすげえ(笑) それが自分の問題だったのが笑えるよね。しっかり賞金とっちゃうとこがまたかっこよいねー*1ドラマ出演者みんなで作ったシャツ着てんのがかわいらし。お兄ちゃんにのたんが小さいのが…

スーツ裕くん

きゃーーーーーん!! 裕くんのスーツがめちゃ素敵だった! やばいやばい!お兄ちゃんかこいい!! ネクタイ緩めたとことかきゅーーん!ってした。 この裕くんはときめきツボが多すぎた! 満足満足。ごちそう様でしたー。でも、一つ・・・。 裕くんのオヒゲ…

22日サマリ

会社終わりに同期の子*1と行きつけのバーに飲みに。 この日はここのバーで親睦会という名の合コンがありましてん。あたしとMちゃんはすごーーーく人見知りなんで、飲み会の前にバーのマスターがあたしらと1人男の子*2をつれてちょっとご飯へ。男の子1人と仲…

23日サマリ

前日は夜中の3時半までバーにいて、帰ったら4時になってて家に入ろうとしたら新聞配達のお兄さんに新聞渡されてなんだか虚しくなりました。 あたしこんな時間までなにやってんだーい。さっさとお風呂に入って寝たのに6時に目が覚めてしまったのが切ない。社…

女の子

今日はめでたい日だねーとか朝書いた後、腰がダルいなーとか思ってたら女の子になってしまた。 えー、今日ですか。今日なっちゃうんですか。 いつもはきっちり月の2週目終わり頃にくるはずなのに、今月に限ってこんなにも遅れてくるもんだから痛みもいつもよ…

9月22日

すばたん、お誕生日おめでとう。みーたん、お誕生日おめでとう。そしてエイト全国デビューおめでとう。 今日はいっぱいのおめでとうの日です。 なんだかあたしまで嬉しくなります。みんなみんなおめでとう。

あと5年

ステディに載ってたこの本が気になってたから買ってみたー。 いい女になってやるんだい!!

10月までに

夏の日差しで荒れまくりな肌を治すため、前に使ってて肌に合ってた化粧水を買いに行ってきやした。いつも1000円くらいのしか使ってないから、3500円は高い高い。でも肌に合ったの使わなきゃねー。 んで、ファシオのマスカラ買ったんだけど、間違えてブラウン…

田舎ばんざい

予約してなかったからどこさがしてもなかった嵐の写真集があったよおおおお!!!! わーいわーい(・∀・) でも内容はみなみの言った通りだなー。

大人気!

SHOCKどうしよーとか思ってる間に大手ネット販売のとこは予約受付終了しちゃってる…!!!! えー、どしよどしよ。初回と通常の違いってブックレットくらいだよね?これはくららが載ってたりするもの?特にないようなら通常でもいいんだけどー。でも1000円しか変…

肌荒れ

夏の紫外線ダメージからなのか、とっても肌が汚い! なんかザラついた感じするし、毛穴目立つし…。 えー、こんなんじゃくららに見せらんない!!涙 どうしよ、どうしよ。夏に買った化粧水*1良いと思って使ってたんだけど、あたしには合ってなかった?まだ残…

しきりにしみじみ意識し生き生き

はー。マリナが就活ですか。*1 あんなにくそ生意気ですぐに喧嘩してきても背が低いから全然あたしに勝てなくて泣きわめいてたような子だったのに、しっかり将来とか決めちゃって就活してるのにお姉ちゃんはなんか感慨深いっす。 今度最終面接みたいなんだけ…

やっば!

そいえばあたし先週のレンジャー読んでない!後で読もう読もうって思いながら一週間過ぎちゃってるわけ? まいたちゃー。 社会人になってから一日一日がすぐに終わってしまう気がする。りょーちゃんは一日48時間?(36時間?だっけ?)欲しいとか言ってた気が…

やっぱ君には勝てない

昨日はSHOCKDVDを買うことにあんなにためらってたけど、テレガイのくららを見た瞬間に瞬殺悩殺。あー。もう買うよ買うよ、買わさせていただきまんもす!(古) あんなかわいらしいタブリエくらら見てしまったら惜しまずお金を出したくなりました。もー好き!好…

今想うこと。

玉ちゃんが好きです。 (ドーーン!!) 好っきゃー。 この子、見れば見るほど可愛くてしょうがない!っていう感情がものすごく沸いてくる。なんていうんだろ、好きは好きでも恋の好きではなく、見守ってあげたくなる好き。*1ペットのワンコのような、弟のような…

まじでか!!

仕事がひと段落したんでふとアンテナ見てみたら 「SHOCK DVD」「SHOCK DVD」「SHOCK DVD」 って、ものすごい上がってきててびっくらこいたぜよ。みなさんヤター!とか嬉しいー!とか言ってるんだけど、あたし素直に喜べない…。SHOCKのDVDが出ちゃうんですか…

香里奈ちゃんドラマ

きれいだったー(惚) 外見より中身が大事ってのも分かるけど、内面が外見ににじみ出てくるのよって言葉に「あー…」って思った。 そうだよね、そうだよね!!中身から変わってけば外見もついてくるんだ。んで、鏡に映る自分をちゃんと見つめなきゃ。 いやー、こ…

yabaiーyabaiーyabai!!!!

先輩のお土産のクリスピードーナッツをありえんことに3つも食べてしまた! おいしくってついつい…。 アイリちゃんもっと食べていいよーって言われてついつい・・・。 ダイエットしてるのに意思が弱すぎる、あたし。くらソロ当たって10月までに3キロ落とす! と…

おみや

会社の先輩がこの三連休に東京に遊びに行ってたみたいでお土産をもらっちゃいました。*1まだ袋を開けてないから、中に何が入ってるかはわかんないんだけど、 会社の人たちみんなのお土産が給湯室に置いてあって なななんと、クリスピードーナッツだああああ…

NG大賞

ラスフレのNGでのりょうちゃんの笑い顔がかわいかったああああ!!!! 反則だよ、その笑顔っ!!

AHAー!!

椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! 椿くん!!!! あたしも告白されたいいいい!!!!脳内でヤスコをあたしに置き換えて想像してみます。 ・・・・・♡!!!!

キューーン!!

椿くん蝶ネクタイ!!!! 椿くん蝶ネクタイ!!!! 椿くん蝶ネクタイ!!!! 椿くん蝶ネクタイ!!!! 椿くん蝶ネクタイ!!!! 椿くん英語喋った!!!! 椿くん英語喋った!!!! 椿くん英語喋った!!!! 椿くん英語喋った!!!! 椿くん英語喋った!!!! やばあああああああ!!!!

リアル宗介

今日の日記はかなり長いので、読んでやるよ!って人はどうぞー。

おめでとう

うったん*1お誕生日おめでとー。昨日みなみからもうすぐヒロキの誕生日だよ!ってメールがなかったら、ちょっと忘れてるとこでしたー。てへら。今のヒロキの髪型が最強にあたし的イケてないと思われるので、ちょっと残念なバースディです。 あれじゃあ王冠は…