23日サマリ

前日は夜中の3時半までバーにいて、帰ったら4時になってて家に入ろうとしたら新聞配達のお兄さんに新聞渡されてなんだか虚しくなりました。
あたしこんな時間までなにやってんだーい。

さっさとお風呂に入って寝たのに6時に目が覚めてしまったのが切ない。社会人だなーって感じた。もう一眠りして9時に起きて11時には美容院へ。
かなり髪の色が明るくなりすぎてたんで、秋仕様にしてもらったんだけど、今までが明るすぎたせいか異様に黒く見える…!!!!
えーーっ、こんな真っ黒??パーマで毛先が痛んでたから、それをカットしてもらったんだけど、短っ!!
胸下まであったはずの髪が胸より上になってる。
10センチは切った、これ?わーーーーん涙!
長いのに見慣れてたから、この中途半端な長さが嫌だー。なんかあたしじゃないみたいー凹
最近前髪伸ばしてセンターわけしてんだけど、この黒髪にちょっと中途半端な長さのパーマが重たく見える涙。なんか失敗じゃん、これ。かわいらしさがない!ちょいオダギリ ジョー風だなこれ凹