22日サマリ

会社終わりに同期の子*1と行きつけのバーに飲みに。
この日はここのバーで親睦会という名の合コンがありましてん。あたしとMちゃんはすごーーーく人見知りなんで、飲み会の前にバーのマスターがあたしらと1人男の子*2をつれてちょっとご飯へ。男の子1人と仲良くなっとけば、話やすくなるからこの子を誘ってくれたのか?と思いきや、実はその男の子Mちゃんと前にお店で会った時に気になってたらしい。
なーーーん!そういうことかい!あたし虚しい!

1時間くらいご飯を食べたらバーへ移って飲み会。
ここに森 山 未 來(仮)の友達がきたんだけど、めーっちゃあたしの好きな顔だった(笑)4人で仲良くなってから年齢の話になって、男の子たちは1つ下だった。がーーん。年下かいな!まだ大学生かいな。
あたしの好みの男の子*3は2つ上のお姉ちゃんがいるみたいで、弟って感じがすごい出てて面倒見てあげたくなる可愛さがたまらんかった!あたし意外とそういう子が好きなんかーもー。とか思った。
Tくんは初対面の女の子とは全然ってくらい喋れんのにあたしとすごい打ち解けてくれて嬉しかったんだけど、「ありい*4って、めっちゃお姉ちゃんみたいで好きー」


・・・がーーーーーん。
あたしはお姉ちゃん止まりですか・・・。
この恋に発展しそうにない感じがものすごい切ない。
その一部始終のやり取りをみてた1つ上の男の子2人があたしがかわいそうな子に見えたんか、カクテル1杯奢ってくれた(笑)1人は消防士の試験受けたらしくて、めーっちゃ筋肉ムキムキでさわり心地よかった(変態)もう1人はあたしのいとこと知り合いってことが判明。世の中狭いねー。
あたしは恋ができるのかねー。Mちゃんは森 山 未 來(仮)とうまくいっちゃいそうでズルイです。

*1:Mちゃん

*2:めっちゃ森 山 未 來そっくり。いいとものそっくりさんに出たらパーフェクトとれるくらい

*3:Tくん

*4:Mちゃんがつけたあたしのあだ名。というか、初対面の時にあいりを間違えてありいって呼んだのがきっかけ