女の子

今日はめでたい日だねーとか朝書いた後、腰がダルいなーとか思ってたら女の子になってしまた。
えー、今日ですか。今日なっちゃうんですか。
いつもはきっちり月の2週目終わり頃にくるはずなのに、今月に限ってこんなにも遅れてくるもんだから痛みもいつもより倍倍くらい痛い。この痛さ尋常じゃないYO!!今日は仕事終わりに会社の同期の子とご飯行くのにー。飲むのにー凹
明日は美容院行って髪染めてちょっと切ろうと思ったのに、この痛さでイスに座っとけるかな…。


昨日買ったの失敗したと思った茶色マスカラは意外と綺麗で良いです。ママにも目が綺麗って言われたー。黒のマスカラよりケバケバしくならないから、上品な感じでいいかもー。*1気に入ったぜよ。

*1:これで遊んでる風な女から抜け出せるはず!