まじでか!!

仕事がひと段落したんでふとアンテナ見てみたら
「SHOCK DVD」「SHOCK DVD」「SHOCK DVD」
って、ものすごい上がってきててびっくらこいたぜよ。みなさんヤター!とか嬉しいー!とか言ってるんだけど、あたし素直に喜べない…。

SHOCKのDVDが出ちゃうんですか。そうですか。くらいなんだけども…。あたし当たんなかったから観に行けなかったから、くららがどのくらい出番があるとかサッパリなんですが、これは買うべきっすか?!
前にりょうちゃんとつばさが交代でやってた時のSHOCKには話についていけずSHOCKを受けたのですが…。あの時と内容は一緒なんだろか?

うーむむむ。10月は3連休にくらソロだしディズニーだし出費が多いなー。ブーツも買いたかったんだけどなー。ブーツよりスーツくららですか?どっちをかえばいいのだろーう。

とか言いつつ、くららごとだし予約しちゃうんだろな(笑)
単純。椿純♡