今想うこと。




















玉ちゃんが好きです。 (ドーーン!!)



好っきゃー。
この子、見れば見るほど可愛くてしょうがない!っていう感情がものすごく沸いてくる。なんていうんだろ、好きは好きでも恋の好きではなく、見守ってあげたくなる好き。*1ペットのワンコのような、弟のような・・・。
てことで、玉ちゃんはくららの弟分*2という感じで見てこうと思うー。うん。そうしよう!

くららとは違う楽しみができてなんか楽しーいー。

*1:まだかおりんのような母親目線にはなってないけど

*2:ぽわーんとしてグループでちょっと目立ってない感じが昔のくららっぽいっていう勝手なあたしの偏見から