やっぱ君には勝てない


昨日はSHOCKDVDを買うことにあんなにためらってたけど、テレガイのくららを見た瞬間に瞬殺悩殺。

あー。もう買うよ買うよ、買わさせていただきまんもす!(古)


あんなかわいらしいタブリエくらら見てしまったら惜しまずお金を出したくなりました。もー好き!好き!!
7人で並んでる写真のくららの腰元からちょこーっと覗くシャツがキュン!だよね。ちょっと見えちゃってるよ!あたしが直してあげよか??ってもー可愛いっす。(興奮)

自分で考えたメニューでカレーと天丼がある時点でぱっと分かっちゃったよ。信五もうざいくらいに分かっちゃったけどさ(笑)全部食べたらタダにするとかいうやつ、1つ食べれば十分でしょ?って言ってた人はカレーも天丼も食べてませんでしたっけ?そんな炭水かぶれな食べ方やめたのですか?しかし、あんなおしゃれカフェ店員さんがやってるお店のメニューがカレーと天丼だったらぜひとも行きたい。