おみや

会社の先輩がこの三連休に東京に遊びに行ってたみたいでお土産をもらっちゃいました。*1

まだ袋を開けてないから、中に何が入ってるかはわかんないんだけど、
会社の人たちみんなのお土産が給湯室に置いてあって
なななんと、クリスピードーナッツだああああ!!
田舎もんのあたしはまだ食べたことなかったから嬉しいよー!先輩ありがとう!!
20個くらい買ってきてて給湯室が甘々な匂いでいっぱいです!最高です!

あたしも10月に東京行くし、お土産は何をあげよう…。
先輩、ディズニーには行ったんかな?
あたしがあげられるお土産って、ディズニーかくらソログッズか...。
(後者は絶対もらってもうれしくないよねー)
先輩はあたしより5つ上だから、どんなものあげたら喜ぶか分からないなー。
うーーん。悩むなあ。(妖精さん)


この前の少くらの玉森くんがかーわーいー!って思ったら夢にちょこっと出てきました。
あわわ!好きになっちゃうよ!

*1:その先輩、GWには韓国に行ってコスメをいっぱい買ってきて、あたしに5000円分くらいのコスメをくれたとても太っ腹な人なんです。