yabaiーyabaiーyabai!!!!

先輩のお土産のクリスピードーナッツをありえんことに3つも食べてしまた!
おいしくってついつい…。
アイリちゃんもっと食べていいよーって言われてついつい・・・。
ダイエットしてるのに意思が弱すぎる、あたし。

くらソロ当たって10月までに3キロ落とす!
とか宣言しときながら、こんなに食べたら意味ないっすよねー。でもでも!今日の朝体重量ったら宣言したときから1.5キロ減ったんだよ!頑張った、あたし!
でも、今日の3個でプラマイゼロになるかなー・・・。
増えるのはこんなに簡単なのに、落とすのはなんでこんな大変なんだろねー凹
でも、レコーディングダイエットの人は1日くらいいっぱい食べたって大丈夫って言ってたから、今日だけはいっぱい食べちゃってもよしとしよう!もう間食はしないぞー。


10月11日まであと25日。
それまでにー1.5キロ頑張る!!