肌荒れ

夏の紫外線ダメージからなのか、とっても肌が汚い!
なんかザラついた感じするし、毛穴目立つし…。
えー、こんなんじゃくららに見せらんない!!涙
どうしよ、どうしよ。夏に買った化粧水*1良いと思って使ってたんだけど、あたしには合ってなかった?まだ残ってんだけど、違うの使おうかどうしよう。てか、あたしの肌に合った化粧水ってどこのなんだろおおおおおお!
百貨店とかで売ってるのは高すぎてねえ…。高いの使えばいいってもんじゃないじゃん!って思うけど、高い分だけ肌にいい成分だたりするもの?うーん。何を使えば…。
やっぱ安くてもチズさんパックをちゃんとすればいいのか?
うえーん!涙。あと21日でどうにか肌を直したいー!

*1:ドラッグストアで買ったマンダムの