リアル宗介

今日の日記はかなり長いので、読んでやるよ!って人はどうぞー。





あたし何年ちゃんとした恋愛してないけー?っと、昨日ふと思いました。
最近ね、高校の時の友達が、あたしに友達を紹介してくれて、メールをするようになった人ができたんだけど、これがまた厄介な人でして…。

あたし的に、その人のルックスを5段階で表すなら4はいくかなー?くらいなまあまあイケメンさんなんだけど、中身に問題ありまくりっす。
だって、あたしとメールをするようになって2日目(←ここめちゃ重要!!)なのに、あたしのことが好きだとか言い出したもんだから、かなりドン引き…。

最初のうちは、「お世辞ありがとー☆」とか言って返してたんだけど、あたしが軽ーく流してたら、これだけ本気なんだ!っていうかなり長文のあたしへの思いを書いたメール*1を送ってきてさらにドン引き。
運命感じただの、ビビっときた*2だの、こーわーいー!!!!
その長文メールが送られてきたのが夜中の1時を回ってて、こっちは寝てるのを起こされて気分悪い。お前、あたしが好きならもうちょっと気を使ってメール送ってこいやー!

そんなメールがきて、あたしはドン引きだったので返事を返してなかったら、次の日向こうも何事もなかったように、昨日のことには触れずメールをしてきたので、ちょっと安心してたら、急に、「早くアイリに会いたい」とか、「声が聞きたいから電話していい?」とか、ちょっと、この人危ないんですけど!!!!

あたしがこいつ怖い…って思って返事返してないちょっとの間に電話してきた…!!
おい!電話していいよ。とか一言も言ってないのに急に電話かけてきて(もう11時前なのに)呆れて電話に出ないでいたら、「なんで電話出てくれないの?」「お願い、出て?」とか怖いんですけど!!(涙)*3
本当、誰かに相談したくてかおりんに電話で聞いてもらってたら11時半くらいになってたからもう寝よ!って思い、向こうには「お風呂入ってたから電話に出られなかったんだ、ごめんね。明日も早いし寝るね」って送った瞬間電話かかってきて、怖くてほっといたら「着信拒否か!(怒りマーク)」って。ひょー!!!!(怯)もう本気怖いよー。その後も「ほんまに好きなんよ」とか「この気持ちに嘘はない」とか、いやいや、あなたいい加減にして!って感じ…。
まだ3日しかメールしたことない*4あたしの何を分かっとるん!!

あたしのなにが彼をここまでさせたんでしょうか…。こんな人に好かれたって嬉しくないんですけーどー!
このしつこさが宗介を感じさせてブルブルきます。

もう、紹介してくれた友達には悪いけど、この人ともう連絡とるのやめさせてもらおう。

あーあ…。
って感じで最近こんなことがありまして、恋愛って疲れるーって感じるあたしに拍車を掛けるように、最近くららが好きすぎて困る!
いつもの「やーん!くららー♡」とかのレベルじゃなく、三馬鹿姉ちゃんたちの領域に片足突っ込んだ感じの好き好きなんです…。

こりゃやばいなー、アイリ。
現実の男の人(くららも一応現実の男の人なんだけども)をちゃんと見れないかも。(今回の件でさらに)

うーーん、あたしどうしたもんだか!
こんな調子でくらソロに行ってしまったら、もう愛なんて*5なことになってしまーう。

落ち着け、アイリ。

*1:入院していた宗介が美知留へ宛てた手紙のようで怖かった

*2:お前は松○聖子か!

*3:しつこく電話してくるとこが、これまた宗介っぽい…

*4:何回も言うようだけど、ここ重要

*5:NEWSのね