好きなのに好きなのに また会えないなんて

昨日は広島にてエイトコンだったんだよねー。エイトさん、コンサートに行かれたみなさんお疲れ様でした。
あーあ、行きたかったー(すね気味)
地元なのに外れるってのがかなりくやしくて、くやしすぎて諦められないから会場付近にいるおじさんから買ってでも入ろうかと思ったけど、なんかそんなことして入るのはむなしいから、ここは大人になって我慢しました。っていうか、前日にカッシーとオールでwiiして疲れて寝てたってのもあるんだけどね。
あたしのジャニオタはとっくにカッシーにばれてるんだけど、(mi xiのコミュニティを見て気づいたんだとさ)あたしが何も言い出さないから、言いたくないのかな?って触れないようにしてるらしい。っていうカッシーの事情をゴローちゃんから聞いてしまってるから、まだ気づかれてないっていうフリをしてるあたし、なんか恥ずかしすぎるよね。逆にバレちゃってるとカミングアウトしにくい(笑)あっちから何か言ってくれればいいのにいいい!!!!ほんと変なとこ優しすぎるんだよね。って、コンレポとか書いてあるのを読みたいけど、もしかしたら熊本のに行けるかもーっていう淡い期待があるので読まずに我慢。

あたしやっぱり彼氏<<ジャニーズっていう優先順位変えられない!!!!