分からないだろう understand?

めすらしくゴローちゃんからメールがきて、近いうちサトコ以外の子と付き合うことがあったりなかったりするかも的なことを告げられ(てか、なんであたし?)その時は一番にサトコに言うべき?てか、今まで通りにみんなで会ったりできるかね?って。だからなんであたしに聞くかなーそれ(´・ω・`)そりゃ一番サトコと仲良くしてんのあたしだけど、ちゃんと大事なことは本人に言わなきゃダメだよって言っといた。てか、ゴローちゃん、元カノとヨリ戻すんかなー。それはそれでキツいな。今までの4人で遊ぶのが楽しかったのに・・・。束縛が酷くて自由に友達と遊べないって理由で別れたのに、まだやり直して同じことにはならないのかな?まあ、こればっかりはあたしが口出しできることじゃないしね。てか、散々サトコと色々しちゃってるくせに、元カノに戻るんかーい!って思うんだけども。男と女って分からない。てか、サトコがかなり落ち込みそうでどうしよう。あたしは何をしてあげられるだろ・・・凹