スキスキ ダイスキ

いやー、今日はとんでもなく眠い!!!!なんでこんなに眠いんだろ?眠気覚ましのために日記書いてみる。
そろそろ女の子の日が近いんかな?こういう時ちゃんと基礎体温つけなきゃなーって思うよね。友達も最初は面倒だったけど、起きた時にベッドでごろごろしながらできるし楽だよって。うーん、あたしにはそれすら面倒に感じてしまう。はい、ダメ子。
あと3日で付き合い初めて3ヶ月だぜ。今までのあたしの恋愛、3ヶ月過ぎると一気に気持ちが下降していってたんですが、今回はまだ上昇中なんで、魔の3ヶ月はうまく切り抜けられそうです。そんであと6日もすれば24歳になってまうううう。あぁ、24歳か、あたし。早っ!!!!毎年誕生日に思うけど、あたしこの一年なにしてたっけ?って思う。けど、大きな病気とか事故とかもなく過ごせてるってことにありがたく思わないとダメだよね。
毎年彼氏のいない誕生日を過ごしてきてたから、彼氏ができたら絶対一緒にお祝いしてもらうんだー!とか思ってたのに、まさかまさかの今年の誕生日は彼氏がいるってのにママとディズニーっていうね(笑)カッシーは本気でしゅんとしてました。*1空気読めてない彼女でごめんねごめんねー。てか、旅行を決めた時は別れそうだった時だから、あたしも誕生日はもう一人になってるだろうって思ってたからね。旅行から帰ってきたらしっかりお祝いしてもらおーっとv

それにしても眠いっ!!

*1:せっかくの第三日曜日でお休みだから一緒に遊びたかったんだろうね