24ちゃい

とうとう迎えちゃいました、5月18日。
特に1歳年取ったからって何も変わらないんだけど、そろそろ年取るって嫌になってきたなー。誕生日が嬉しくなくなってきた。とか言ってるけど、ディズニー行って誕生日シール付けてたら色んな人からおめでとうって言われてルンルンになってるあたしって、子供だなーって思った。24歳になってもピーターパンです。

24歳の目標
大人な女性めざす(25歳に向けてね)
体重減らす(今より5キロ!)

とか目標立ててみたものの、昨日H&Mでピンクのデニムスカートとか買っちゃってるとこが大人な女性から遠ざかってるよね。めちゃお子ちゃまですやん!
ま、いっか!大人な女性を目指すんじゃなくて、かわいい大人になろう!!そうしよう!


そして遅くなったけども、おおくらくんも24歳おめでとうー☆