もっと欲しいよ 食べちゃいたいよ

最近ボディーショップっでボディーバターってのを買って毎日お風呂上がりに塗りたくってるってるんですが、めっちゃいい匂いで、あたし美味しそう(笑)
アーモンドの匂いのを使ってるんだけど、甘い匂いなんだけど甘すぎずいい匂い。でも、アーモンド自体の匂いを知らないから、これがアーモンドの匂いって言われてもイマイチ分かってなくて使ってるあたし…。
分かってないのに、なんでアーモンドなんかにしたんだよって?それは、限定って言われたのと、ヴィクトリアベッカムも使ってますってのにつられて買ってしまった(笑)これ使えばヴィクトリアになれるってわけじゃないのにねー。限定って言葉に弱いなー、あたいv