ちょー楽しかった

今日は夕方からまお、ユミ、アヤと会ってご飯☆
いつもの回転寿司でワイワイ食事。あたし5皿中3皿ヤリイカ食す。どんだけー!

お腹いっぱいになったら、あたしんちに移動してデザート食べて、いよいよメインのジャニーズ神経衰弱!!!!
ママと2人でやるより大人数の方が断然楽しいっ!!そしてまおさん強っ、ぶっちぎりでトップ。それぞれのグループのカッコいいカード持ってるし。カード引きながらしつこいほど出てくる田口とマッスー。もう見飽きたわ!ってくらい田口が出てくるんだけど、なかなか揃わないのが爆笑だった!
まおちんとユミたんはマッスーをブター!ブター!って出るたびに叫ぶ(笑)

神経衰弱終わったらちょうどうたばんの時間。今回ほぼ安田だらけだったからなんか面白くなかったー凹やっぱうたばんよりヘイの方がいいー。

歌は信五とすばちゃんが髪切ってて激萌だったー(●´ω`●)すばちゃん短いのめっちゃ久しぶりだねー!!ユミたん絶賛だったよ。
信五の髪型は遠目に見るとやや長瀬っぼかったー。…ん?あたしだけ??

てな感じで、オタオタ遊ぶのはやっぱ楽しー。
次はユーキも参加してやー♪(私信)