裸族

あたし23年間生きてきて、視力検査で1.5を常にキープしてきてたんですが、9月の健康診断で右が1.0、左が0.7になってしまった!
毎日毎日8時間もパソコンとにらめっこしてたら目も悪くなるもんだよ!!あたしの取り柄は目がいいとこなのにー。どんなコンサートも裸眼でいけちゃうのがいいとこだったのにー。
そういえばこの前のクラソロも近いのに双眼鏡使いっぱなしで、裸より良く見えるなーとか思ったんだ!やーばーいー!!あたしこのままどんどん視力落ちそうで怖い。うちの家系はみんな目が悪いんよね。なのにあたしだけこんなに目がいいとかおかしいなーとか思ってたんだよ。この年になってメガネデビューとかやだよおおおお。およよ。
毎日緑を見て視力回復すべし!(緑ってことでおおくら、あいばも可!)