初体験

昨日初めて使っちゃいました。有給。
なんか熱っぽいなーって思ったら38度近く出てて、さすがにこれは会社に行けないなーってことでお休みをもらいました。
おとといから熱っぽかったんだけど、仕事いっぱいあるし休めないよーとか思ったけど*1、休むことも大事!と思ってー。
一日中寝てたら熱も下がって今日はピンピンしてます。

ってことで、2日間電話に出れなくてごめんなさいー>みなみ(私信)

昨日は会社を休んじゃったから先輩に受付をあたしの分までしてもらってすいませんでしたー。って誤ったら、困った時はお互い様じゃん!って。先輩優しいー!とか思ったけど、昨日の流星を思い出して、お互い様にとても笑いそうになった!!OTG!たいすけー!
先輩の前で笑いを必死にこらえるのが大変だったー。


金曜日お休みもらったから、また三連休だーい!やほー!とか思ってたら今日は出勤日でした。悲しい勘違い…。
でも今日は比較的仕事も少ないので楽です。今日頑張れば明日はTくんたちと倉敷に遊びに行ってくるよ!Yeah!!
何着て行こうかなー。ルンルン♪
明日は晴れるといいなー。

*1:っていう考え方が出きるようになったあたし、社会人ぽい!とか思った