星占いも当てにならないわ

なーんてジュディマリが歌ってたけど、あたしは星占いガッツリ信じる派です。最近めざましテレビの占いが当たりすぎで怖い…。
この前占いで約束をドタキャンされるって言われたら、その通りTくんとの約束がキャンセルになったし(予定してたことができなかっただけで会えたんだけど)
仕事で大きなミスをした日に親からその日の占いは失敗で落ち込むことになるって言ってたって言われるし…。
このまま占いが当たりまくれば今日あたしにライバルが現れてしまう!いやー!そんなんいやー!Tくんかわいいもん、かっこいいもん!!(←)
そりゃ惚れてまう女の子いるってー。ただでさえお姉ちゃんにしか見られてないあたしに勝ち目なんてなさそうなのに…。これは何が何でも京都に神頼みに行くべきっす!