君の名前呼ぶだけで世界が満たされていた

昨日はきっちり定時に会社を出てCDショップへ直行!
SHOCKと無責任の予約表を渡したらレジ後ろにある箱からあたしの分をだしてくれたんだけど、その箱の中よく見るとCD3枚とDVDがひとまとめにされてるものが多い!これって確実おおくらファンの人の予約だよね?
えーー。尾道にはこんなにもおおくらファンがいるのですか!こんな田舎に!!あまりの衝撃SHOCKでした*1
家に帰ったらさっそく無責任聴こうー!とか気合十分だったんだけど、最近お疲れで睡魔が…睡魔が襲ってきて夜だけど昼寝してまった。



すごくいい感じに寝てたとこにはよ会いた〜い♪*2が鳴って若干イラっとしたんだけど、みなみからの素敵メールで目が覚めた!もーみなみたんありがとうありがとう!君は素敵ガールだよ!もーね、久しぶりに夜更かししてipodちゃんに落としまくりました。今日からの通勤時間がウキウキキュンキュンです。朝の通勤ラッシュも快適だね!週末の京都大阪あいみなの旅*3では必須アイテムです。
京都どこ行こうー。本屋さんに京都のカフェの本があった!めた欲しいー。900円もするけど…。この先京都に何回行くかわかんないけど。
……立ち読みで我慢しようかな。今は無駄遣いしないようにしなきゃー。

おっと、話逸れちゃってた。ipodちゃんにみなみオススメを落とした後ついでに無責任と特典映像を入れて見てたんだけど、tornはやっぱPV仕様の方が好きかもー。あたし的にりょんがちょっと・・・なんだけど。あのできの良すぎるPVはどうにかして売ってください!お金なら出しますよってに!!んで、大好きなBJがちょっと微妙に感じたのはあたしだけ?まずりょうちゃん*4の髪の毛とめがねね。あとみんなお疲れな感じがしたようなー?やっぱあれはナマで見るのが一番ってことだ。とか言いつつも好きだから何回も見ちゃうんだなー。

*1:大倉がどれだけ人気かをわかってないあたし。←認めたくないだけ。松竹裏のちょこっとだけに戻ればいいのにとか思う。

*2:わたし鏡

*3:今あたしが勝手に命名

*4:何でもりょうちゃんがって言ってるけど嫌いじゃないから!愛情の裏返しだから!