今日はステキな日

ボーナスいただきました!!!!!!!!


うわーい!わーい!何買おう!どこ行こう!!
社会人ってボーナスが出るからステキダヨネ。学生の時はどんなに働いたって(てかバイトだけど)ボーナスなんかでないからね。
「こ、こんなにもらっちゃっていいんですか?」ってちょっとドキドキしました。何につーかーおーうー!
初ボーナスでたから両親とおじいちゃんおばあちゃんに何かプレゼントしてあげようと思う。
それから自分へのご褒美として服を買いたい。アズノーアズでデラカワユスなワンピースがあったのだよ。ひと目見て「はふー♡」ってなった服。深緑チェックに襟のところに小さいピンクのポンポンついててもうかわいいんだよこれが!!綺麗なお姉さん目指してるくせにまったく変わらない、変えられない服の趣味。もうこうなったら30歳になっても*1可愛らしい服着てやる!それが似合うような30歳*2になってやる!!

そんで嬉しかったこと2つめ。
ばんちゃんからメールがきたよーう!!!!!
約1年半、音沙汰なしだったから心配で心配で・・・。でも元気になっててよかったー。早くばんちゃんに逢いたいよー。
今日は嬉しいことがあったから、ケーキでも食べたい気分♪会社帰りに買って帰ろうかなー。

*1:あたしの中で30歳が服装チェンジの最終年齢だと思ってる

*2:あと6年半