やっちまった

ちょっとやましたくん好きすぎてプロフィール画像をやましたくんにしちゃったよ(笑)まさかおおくら以外を使ってしまう日がくるなんてー。どんだけ、あたし!今とってもDDだね。
リアルがうまくいかないとキラキラ☆イケメンに恋しちゃうよねー。今猛烈にやましたくんとお付き合いしたいです。あたしは結婚は彼としたいんじゃないんで、それはユミたんに譲るとしまして・・・。

てーかー!!
昨日のえいとが悲惨すぎた!彼らはアイドルじゃなかったんDESUKA??
んもー、ヒゲに変なおしゃれパーマに緑ハットに日村風ヘア。うーん・・・。ビジュアル悪すぎ凹おおくらいたっけ?ってくらい存在感なかったなー。あたしが見てないだけ?いやいや、あまり映ってなかったよね。コンサートじゃないんだから外周使ってあちこちいかなくていよ。あんまテレビに映ってないじゃんかー。もー昨日のは不満だらけでした。ぷんぷん。Mステに・・・期待できるかなー?去年のもあちこち散らばって見にくかったよなー。
って、あまり満足できなかったエイトでした凹ちょっと映った修二と彰にキュンとした。どんだけやました!!