そういえば!

前回書いた日記は12月2日に告白されるって占いに書いてあったから楽しみに12月2日を待ちわびてた11月20日の日記でした。
あれからいつの間にか運命の12月2日になったんだけども、もちろん何もない一日でした。むしろこの日に告白されることすら忘れたっての!!一昨日から生理不順でなんか体がだるい。2週間前になったってのに、またなったんだよ。ちょ、ちょ、おかしくないかい??

てーかーー!
もう12月なんだよね?早っ!もう2008年がおわってしまうのー?ちょっと待ってくださいよ。まだ満足な1年を過ごしてないよ、半分しか!*1まだクリスマス過ごす相手決まってないし!どうにかTくんとの関係を進展させたい!とか思ってるんだけど、今月中になんとかなるんでしょうかー?
・・・なりそうにないよなー。永遠にお友達で終わってしまいそうな雰囲気が…。怖いよ、怖いよー。


そろそろプロフィール写真変えよっ

*1:おおくらソロコンは一年の半分を占めるくらい満足だった