今日からまた月火水

昨日はニュースのパーティーに招待されてきたよ。パーティーめたんこ楽しかった!やまぴが神すぎた。ユミたんが山下と結婚するって宣言したの納得するわー!!なくらい彼は素敵ステキでした。
てごますうちわ作ったくせに、ほぼ活用せず神*1ばかりみてました♡
あー、かっこよかったよー。涙
昨日のやましたくんとの思い出で今年いっぱいは生きてける!彼の手は薄すぎずゴツすぎず綺麗な手でした。パーティーの途中からバックの子でやたら張り切りまくりな子がいたので、まさか!!と思ったらまさかのやまりょちゃんでした。笑
生やまりょちゃんは映像でみるよりシャカリキでした。ちゃっかりお手振りもしてもらっちゃったー♡

って、パーティーはとても楽しかったんだけど、Tくんとのイルミネーションが中止になってしまったので週末ががら空き…。悲しい、虚しい、淋しい!

もう寝たきり週末過ごしてやる!!!!涙

*1:=やましたくん