10年後の今日の日も

昨日は世間ではクリスマスイブでしたか、そうですか。
あたしは全く予定なしだったので1人Exciteしてました。(淋しいとか言わないで!)1人松竹座のクリスマス気分に浸って夜を過ごしました。せ、切ない!
あー、このときのおおくら可愛いなー。キュン!ラブ!キュン!!
ちょっとメッシュがかったのは好きくないんだけどさー、しゅっとしてて、ちょっとぶちゃで可愛いよー。ラブいー。
やばい!おおくらに会いたくなってきたっ!会いたい会いたい会いたいよーうううう。ちょ、どうにかしてくださいこの気持ち。クリスマスに1人淋しくDVDに悶えて過ごす23歳。なんて悲しすぎるんだろうー凹
振り返ってみれば、今年は物足りない一年だったなー。毎年夏の終わりは嵐だったのになかったし、冬は松竹でアットホームクリスマスを過ごしてたのもなくなったしさー。あーん、物足りない!物足りない!!なんかパーっとやりたいもんですな。
友達は彼氏とイブを過ごすんだーvって自慢メールが入り、妹ちゃんは彼氏と神戸にデートに行ったとさ。ちぇっ。みんなラブラブしやがってー。いいもにいもん、来年こそはあたしだって…!!とかいいながら、来年も同じこと言ってそうでこーわーい。リアルにこのまま一人身なんじゃないかって思う今日この頃。