ミーハーですねん。

えーっと、あたし佐藤/健くんが好き!(突然)

この子、ルーキーズで見たときになんか見覚えが…くらいの感じでしか気にしてなかったんだけど電王の子だったのか!って今分かった。ドレットにしてるから分からなかったー。てか、めちゃ好きになったのはブラマンでだけども。みんな春馬春馬!*1って言ってるけどあたしは断然、健です!ママにかっこよくない?って聞いたら「あー、Tくんぽい」って言われた。「あーー…言われてみればそんな似てなくもないようなー。雰囲気にてるかもー。」って答えたら「やっぱアイリってちょっとチャラチャラした感じの子が好きなんだ」だって。がーん。あたしやぱりチャラ男が好きなんすかー?!ママにまで言われるなんてー。
で、ここ最近の日課は彼のブログを読むことです♡
なんか文章がかわいいんだよー。かわいいよー。ブログ本が出てるみたいなんだけど買ちゃおうかなー。(そんなに好きなんかい!)ジャニーズ以外のイケメンにお金を使うなんてタマピロ*2ぶりだね。
あー、なんでルーキーズ録画しとかなかったんだろー。バカバカ、自分!今日会社帰りにツタヤ行って借りてこようかなー。(そんなに好きなんかーい!)
会社の先輩が子どものために電王をいつも録画してたみたいだから、借りちゃおうかなー。笑

てか、彼はどう呼んだらいいんだろ?佐藤くん?健くん?さとたけ?(一番いけてない。)

*1:みんなって言ってもみなみ、アヤたん、うちのママ、会社の先輩だけなんだけどね

*2:あ、玉木宏のことっす。