ちぇっ

会社に行こうとしたら雨が降ってきたのでしんごくんの言いつけ通りに「ちぇっ」って言ったとたん雨が雪に変わりました。
ちぇっマジック?!言ったらすぐ雪に変わったからビックリー。
しんごくんすげーよ!すげーよ!
でもすっごく寒かったのでイライラしました。会社に着いたら止んだので余計にイラっときた。

ちぇっ!!

周りは今日で仕事終わりが多いみたいでうらまやー。あたしは明日も出勤です。てか、取引してる関係の会社は全部明日から休みなのに、出勤する意味があるのですかー?

相手先は休みだから連絡はない

何もする仕事がない

時間のムダ

出勤する意味は??

んで29日も出勤…凹 仕事納めの大掃除だぜ。んで大掃除終わったら忘年会。えーこんな年末最後の最後まで会社の人たちと飲むとか辛い。ほぼおじさんばかりだから飲みの席でお酒の相手してあげてると「アイリちゃん気がきくねー」とか言われる。おっと!大学時代のバイトの癖が!ついついやっちゃうんだよね、グラスの半分切ったらお酒をついだげるとか灰皿が一杯になってきたら変えるとかー。3年半の癖って怖いっす