パートナー求む

明後日の福岡は雨どうなんだろ??最近コンサートは雨ばっかな気する…。も…もしやあたしって雨女だったりしちゃったり?!いや、晴れてる日の方が多いんだから、あたしは晴れ女なハズ!キレイにネイルして外が涼しそうだったから歩いてスーパーに。行きはよかったんだけど、帰る時異様にお日様ピーカンで暑っ!!なんだ、この異様な暑さ!!Tシャツに汗かきまくったじゃんかー。しかも久しぶりに履いたパンプスで靴ズレできちゃった…。靴下履いてたのにー最悪。そんで夜ご飯の後に久しぶり一人酒。缶酎ハイ1本にこの前の梅酒1杯飲んだだけでヘロヘロになってしまった。ああ、介抱してくれる優しい優しいダーリン(ダーリンて寒っ笑)現れてくれんかなー。(って壁のポスター眺めてみる)(切ないあたし)やばい、フワフワして今日はビリーできそうにないです。