はよ逢いたい

ざんねーん。夢に誰も出てこなかったよー。
東京→長野の旅してたみなみさんと昨日久しぶりにゆっくりコムったー。大倉うちわよかったねー。やっぱり大倉って目が悪いから、大きい字じゃないと読めないんだよ!1枚のうちわに忠義って入ってるんじゃ読めないんだって(笑)あたしも前夜祭の時4連うちわには気づいてくれてたしねー。これからは4枚持たなきゃダメだね。
コムってる時に、みなみんがわたし鏡の最後を「はよ○○たぁ〜い♪」って歌うもんだから爆笑!どんだけー!!!!でも、そんな歌詞もしっくりきちゃうもんだから面白い。ヤスくんにこれ歌ったら怒られるよねーって。でも、あたしはその歌歌われて引くヤスくんを見たいなー。またやぐらの時みたいに引かせてみてよ!!