シンゴリラブ!!

ゆっくり休んでられる夏休みも悲しいかな今年が最後だし、溜まりに溜まったほんじゃにのビデををDVDに落とす作業をやっと始めてみた。(遅すぎるなんて言わないでv)3倍で撮ったビデオが7、8本…ゲロゲロー。やっと1本分のビデオをHDDに入れ終わって、それをDVD2枚分に入れ終えた。一日やってこれだけとか、いつ終われるのやら。
てか、ほんじゃに始まったのって2003年かー。この時信五は22歳か。…22歳?!あたしとタメかよ(笑)今のあたしの友達であんなロン毛おらんわー(笑)!!ヤバイ面白すぎる!あんなロン毛の人自分の身近な人でおったら、かっこよくても優しくても好きになれんかもー(笑)!!ロン毛でも許せるとか思える今のあたしって、かなりの村上盲目なんだね(やっと気づいた2007年の夏)それにしても大倉がブッサイクでかわいいよー!ラブ!!