エムステ

昨日はご飯を食べに行ってたんでリアルタイムで見れなかったエムステを今見てます。
本当は昨日帰ってきて見よう!!って思ってたのに、初めて日本酒飲んだら睡魔に襲われて…。

いやー、爆睡したおかげですごい夢みたよ。(それは後ほど)

・にゅーすは爽やかでかわいいね
・やまぴのデートの話がかわいらしい(笑)
・福山さんが喋ってるときの裕くんの口がニヤリになってるよ
・にゆーすの歌い出しのイントロでニカッするりょうたんにドキっした*1でも白いズボンは一般男子にはいてほしくない。ジャニーズは特別
・君のはっぴーばーすでー♪って歌われたらテゴでもキュンとくるかも!!(笑)ってくらい好き、この曲
GLAYが喋ってるときのやすだくんのつまんなそうな顔(笑)
・その隣にすわるやまぴと髪型似てるね
・恋うたランキング70位が始まる前の慶ちゃんの上着の半脱ぎは何?(笑)暑い?腕筋自慢?
・まるたんの恋の話をほぼ裕くんがしゃべっちゃう件
・まるたんの短髪が思いのほかかわいい!!
・しんごノーコメントで…涙
・エイトのめがね率高っ!!
・くららのめがねはオタクくさくてヤダ
・そして1:9な分け目もヤダ
無責任ヒーローて!ヒーローが無責任だともうヒーローじゃないね。
・お客様入っての歌は見づらい…
・ニコニコ踊るまるたんかわい
・めがねをずらしてかわいさアピールするものの、赤い帽子にかぶって残念無念
・今回の曲もするめ*2なんかなー?今のとこ好きじゃ(ry

*1:そう、昨日は彼の夢みたからね…。単純椿純 はせじゅん ペヨンジュンなんです(言葉遊びか))) ・今日も慶ちゃん綺麗な一重だねー ・慶ちゃんの服が好き((ロングカーディガン

*2:噛めば噛むほど味がでるみたいに聞けば聞くほど好きになる