コイゴコロ

今週の金曜日によく飲みに行くバーで仲良くなった女の子が一緒にご飯行こう!って誘ってくれたのがすごい嬉しかったから二つ返事でOKしたら、そのご飯ってちょっとした男女でのご飯*1らしく、その女の子のお目当ての人が来るから緊張して喋れなくなりそうだから、アイリちゃんについてきてもらいたいって言われた。

…なぜあたし??

あたしは盛り上げ役ですか…?
あたしには誰か男の子が用意されているのでしょうか?*2
今のとこ一緒にご飯に行くメンバーは知り合いカップル1組とあたしの友達とその子の気になる人が来るとしか聞いてない。

!!!!!

それだと完全あたしハミーゴじゃんか!あたし邪魔な子。
ヤーダー!それ淋しんご、悲しんご。なんですけど!涙

そんで今週の土曜日にも飲もうって男の子から誘われたんだけど*3、飲もうっていう口実であたしにMちゃんのこと相談したいんだろ?そうだろ??
ものずごい森山(仮)がMちゃんに対して必死なんで、なんかあたしが協力してあげないといけない雰囲気な感じで、なんか断れなかった…。あたしってほんっっと優し。*4

向こうも気をきかせて、あたしがお気に入りのTくんを呼んでくれたみたいなんだけど、この子もあたしに片思いの子の相談してくるんじゃないん?*5
あたし彼らの恋愛相談所じゃないんすけどー。
本当にあたし、彼らの「お姉ちゃん」じゃんか。そんなんちっとも楽しくないやい!ちょっといいなって子(Tくん)から好きな人の相談とかされるのって、切ないよね。でもまだあたしも弟くらいにしか思ってないし、本気で好きとかじゃないからいいんだけどさ。あたしが本気で好きになったら相談されてもうまくいかなくなるように仕向けてやる!で、あわよくばあたしのことを好きになればと…(悪魔)


恋愛って難しいねー。
ただよしくん、付き合って!(←)

*1:世間では合コンって言うんじゃないの、これ?

*2:物みたいに言うな

*3:っていっても、この前の森山 未來(仮)からなんだけどね

*4:でもMちゃん今大学の時の先輩が好きで頑張ってるなんて森山(仮)に言えない…

*5:前回お姉ちゃんと慕われて散々相談された…