[[アイリゴト][エイト][雑誌]TKO

うあああああっ!
かおりんから「ガイドのくららがかっこいい」ってご丁寧に写メつきメールもらった*1のが4時すぎ。会社終わる時間は5時半。もー、その1時間半が長くて長くて。5時半のチャイムが鳴ったと同時くらいにパソコンを消しーの、着替えーの、コンビニに駆け込みーの、2冊お買い上げ♡

やばい!かっこよすぎる!!あたしの好きな顔!!!

くららのページを開いた瞬間声にならなかったね。文字にするなら『☆#%◎※…』です(←)
ってくらいにかっこよすぎてどうしようか困った!困る!!
横顔のやつ引き伸ばしてポスターにして貼りたいくらい。ってかキスしたい!やーん!もう何回好き好き言っても足りないくらい好き!(きもい)

きのうはずーっとガイドくららを眺めてたのですばひなは見れませんでした。このまま見ないで終わりそう…。
ドラマ見てないといえば、あたしゆまからまだ歌姫の最終回もらってない!!もー今更最終回だけ見たいとかないけど、結末知りたいなー。ゆま、これ見てたらDVDください(笑)

*1:かおりん、くららがかっこよすぎて買ったんかと思いきや、定期購読という金持ち発言にびっくりした!