愛だよねー

昨日聖司くん役は誰がやるか?*1ってのをみなみと話してたら見たくなってきたー。
キュンとするよねー。
恋っていいよねー。
誰かを好きってだけでいろんなこと頑張れるよねー。
やっぱ愛だよねー。(@まちゃき)

耳をすませばのキャッチコピーは
「好きな人が、できました」だって。
そうだ!そんなんだった!!!! 
まーさーにーあたしですな。笑
好きな人ができたら、恋愛物がとても見たくなるよね?
(あれ、あたしだけ?)
イケメンな聖司くんが見たいからレンタルしてこよかなー。
(今週見る時間ないや)
おっつ!今週末には世界一イケメン、プリンスチャーミングくららに会えるんだった!わーいわーい!聖司くんよりもただよしくんだよねー♡

連休明けの火曜日は会社の健康診断があるから、羽目はずして食べまくるのは控えなきゃー。ディズニーいったらチュロス食べたいなー。あと、ハロウィン限定のかぼちゃ系のおかしとか!あーん。太る♡
いや、本気で食べまくるの我慢しよ!Tくんに嫌われたくないもん!(←)
Tくんそこそこ背高いのに細いんだもの。並んだらあたしがぽにょって見えてしまう・・・!頑張ろ。痩せよ。

*1:あたしはテゴ、みなみはマルたんっていう答え