うきうきうき

いよいよ明日からTOKYOじゃん!
くららソロコンじゃん!
観覧車乗って慶ちゃんTouchデートしちゃうじゃん!
ディズニーランド行くじゃん!
楽しみじゃん!!*1

昨日グッズの詳細が出たけど、おおくまには正直引いた。
くららって自分が欲しいものをグッズにする!とか言ってたよね?てことはテディベアがほしいのか。まだ集めてるってことですか!まさかジャニーズのグッズにテディベアなんてものが販売されるなんて思ってもみなかった。
そんで値段がまたねー。あまりやさしい値段じゃないよね。あたしが持ってるぬいぐるみで、某黄色いハチミツくまさん(35cm)が同じ値段だなー。*2おおくまはどんくらいの大きさなんだろうか?3500円もするんだからいいものだよね?
てか、コンサート終わったらお台場辺りをフラフラ遊ぶ予定なんだけど、おおくま持って遊ぶの恥ずかしいよね(笑)(勝手に大きいくまだと思ってる)
かと言って小さいと3500円もするのに!詐欺!とか思うよねー。うざいねー、あたし。
大きくても小さくても入るような袋持って行っとこー。

明日の準備はいつものことながらしてないんで、今日は英会話の日だけど休んで帰ろうかなー。

*1:じゃん=東京の人が使ってるっていう勘違い

*2:高2の時の彼氏がくれた。別れたけど捨てにくい…。人形捨てると呪われそうだし