NOOOOO!!!!

今日同期のMちゃんがあからさますぎるくらいルンルンしてるから「どしたん?」って聞くと、待ってました!とばかりに彼氏ができたことを言ってきた。やば、先こされた!
そして森山(仮)にはどう伝えよう…。あたしが悪いわけじゃないのになんか言いづらい。昨日も高校の時の友達から当時めーーちゃ地味だった子が大学デビューしたみたいで今は彼氏もいてすっごいラブラブなんだってーって聞かされた。
その子よりアイリの方が全然かわいいのに何でできんのんかねー?あ、ジャニーズの呪いか!(笑)って言われた。

呪いって、おい!!

なんかどんどん周りに彼氏ができてるよ!あたしこのまま一生おおくらーvとかしてる場合じゃないよね。でもやめられない、とまらない。だけどねー。

むむむ。今年中にちょっとくらい今の状況から脱出したい!