START!

ニュースのみんな、24時間 テレビお疲れ様でした。
あたしはほぼ深夜放送しか見てないけど、今年のドラマ、ママ曰くりょうちゃんの中学生は、ちょっと無理じゃない?って言ってた。どんなドラマだったんだろ。
今年のテーマの「START」、あたし的スタートは新しい出会いを求めてアクティブに活動する!です。
そう、あたしカッシーとお別れになりました…。色々と話し合ったんだけどさ、お互いの意見の不一致と、価値観の違いとで、これから先うまくやっていけそうになく感じてね…。大っ嫌いになって別れたとかじゃないから、やっぱちょっとは淋しいけど、でもカッシーと付き合ってみて色々と自分のダメな部分とか、直さないとなって思った部分もあったし、でも悪いことばっかりじゃなかったから、付き合ってよかったって思えるし。
もし、この先やっぱりカッシーが好きだなって思うことがあって、向こうもそう思ってくれてたら、またもう一回やり直すことできるかな?とか、ちょっとあたし考えが甘いかもだけど、そういうこともあるかな?って思って、今はさよならだけど、またいい友達に戻れたらいいなって思う。
カッシーはまだこの別れには納得できてないから、友達に戻るとか考えれんとか思いそうだけど。

世の中カッシーだけがおとこじゃないし、まだもっといい出会いがあることを期待しとこ。

てことで、フリーになっちゃったよ、アイリちゃん。